Entries



-件のコメント

[C399] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-06-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いぶし銀 川島GK!!



あどけない、可愛い顔になってしまいました。
やっぱり ゴールを守りきった時の鬼の様な形相の方が
「川島ー!!」ですね。

< 守護鬼神・川島 のスーパーセーブ 
  又 又 期待しちゃいます!!  >

あぁでもやっぱ みんな凄いです!!「本田と川島で結果を
だせなかった交流試合、、 本番では 岡崎と楢崎に
戻すだろうと思ってたが、、替えなかった!!勇気のいる決断だ。
選手も全員己の欲を捨て チームのために闘った」と
夕刊にガンバの西野監督が書いてました。

又、君が代の時「肩を組もう!!」と言ったのは、闘莉王。
選手だけじやなく、監督、コーチ、控えの選手全員だ!!
そして生まれた 一体感!!
(いや、、すでに生まれていたのだろう)

ゴールを決めたら ベンチに来てくれと言ったのは 中村憲剛
それを守った本田!!

スタッフ I ちゃんは こういう時は禁酒して応援する、、らしいので
今回は私もまねて 試合が終わるまでお酒なしで応援!!
(スカイプ相手の娘は 黒糖焼酎を飲んでいたが、、、。)

試合後の ワインの美味しいこと!!
さあ 次の試合が楽しみです!!

1件のコメント

[C399] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-06-21
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

