Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C396] Re: いぶし銀川島

同感です。
写真 川嶋選手と本田選手、、どちらをアップ
しようか迷いました。 川口・楢崎選手、、も
皆 立役者でした。 歴代GKは 皆凄いですよね。



オマケに、、川嶋選手アップしてみました。
  • 2010-06-15
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C395] いぶし銀川島

よかったですね。後半は案の定冷や汗モノでしたが。影の立役者は川島です!

  • 2010-06-15
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ビッグマウス本田!!



ゴールを決めた後、本田はベンチ目指して走った!!
今日試合に出られなかったみんなと喜びたかった。
そこには 内田の、玉田の、、やわらかい笑顔があった、、、。

このゴールで終わった訳じゃあない。 次の試合に向けて
始まっただけだ。!!
、、、自分に「うかれるな」と、必死に言いながらも
いろんなシーンが浮かぶのか、、涙目がちの本田選手だった。

昨日が 24才の誕生日だったそうだ、、。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C396] Re: いぶし銀川島

同感です。
写真 川嶋選手と本田選手、、どちらをアップ
しようか迷いました。 川口・楢崎選手、、も
皆 立役者でした。 歴代GKは 皆凄いですよね。



オマケに、、川嶋選手アップしてみました。
  • 2010-06-15
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C395] いぶし銀川島

よかったですね。後半は案の定冷や汗モノでしたが。影の立役者は川島です!

  • 2010-06-15
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

