Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

グラーツでの「オシムの言葉」




うれしい!!オシム元監督が「時間帯によっては、どっちが
イングランドなんだというプレーをした。収穫の多い
試合だった」と、日本を高く評価した。「チェスならば
後半25分の時点でイングランドが参ったと投了しても
おかしくはなかった」、、と、まで言ってくれたんですね!!

「体格で勝るイングランドの選手に仕事をさせなかった」
「チームとして成熟」
「千葉の阿部選手、、あんなにいいプレーをしたのは観た事が
ない。ちょっとお世辞だが」
「GK川嶋も日本のサッカー界にとってグッドニュース」

辛口助言として
「ゴールに向かう姿勢たりない」
「相手を知れば知る程 厳しさがわかってくる」
「それぞれの選手が いかに精神面を強くするか」

又 岡田監督の「進退伺い」をたてたことについて
「わたしは監督を何十年もやっているが、重圧の
対処の解決策はみつけていない」と、述べたそうです。

これを描いてる6/1日 9時のNHKニュースで 
カメルーンのルグエン監督(フランス)の厳しい状況が
伝えられていた。かなり 厳しそう!!
チームがエトー派と監督派に分かれ 空中分解しそう
だと言うのだ。それが日本に、吉とでるか凶とでるか?!
どこの国の監督さんも大変そうです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

