Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C388] For Mrs.?

フォアミセス?書店で買うのは勇気が要りそうな名前なので、オンラインで注文しました。会社の自席まで届けてくれます。楽しみです。
  • 2010-05-25
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

[C387] お疲れ様です

フォアミセスに掲載される和先生のマンガ楽しみにしています。
5~6年前に学生の平和学習の救護の役で広島に行き一緒に勉強させてもらった事があります。
戦争を知らない私達も少しでも知ろうとし考えていかなければと思います。

昨日のフラの発表会はハプニングもありましたが楽しく踊れましたよ。
  • 2010-05-24
  • 投稿者 : a-yan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

6月3日・発売「フォア・ミセス」秋田書店に載ります。




19日に無事70ページ「母ちゃんの祈り」アップ!!
翌朝10時に編集部に届けるには、4つの方法
があります。
1・夕方6時までなら黒ネコさんに集荷。
2・夜7時までなら近くの黒ネコさんに持ち込み
3・夜10時までなら 南郵便局まで行く。
4・どうしても 間に合わない時は担当編集さんに
  TEL。。。

今回は 3の郵便局。いつもは終わった開放感で
ウキウキ運転するのだが、、雨がふってきた。。
雨降りの夜の運転は 苦手です~~。。
でも 無事に送り出し、家に帰り着き、、
お風呂はいって ビールが旨い事この上なし!!
(SunSun・オーガニックビールに嵌ってます)

そして 嬉しいことに 作品モデルの広島の川本さんが
語り部として 7月末にイギリスに行く事になりました。
広島平和記念館館長さんとお二人で行かれるようです。

丁度その頃に「母ちゃんの祈り&ヒロシマ・水」が
単行本になって出るようなので、川本さんは
「初めての外国旅行、,大丈夫じゃろか」と
言いながらも「本をイギリスに持って行くじゃー」と
張り切っておられます。

広島に行かれたら 是非「平和記念館」の
ピースボランティア&語り部さんの川本さんに
逢ってきてくださいね。

写真のパンは「アオバ・ベーカリー」さんの
天然酵母・クロワッサンと雑穀入り食パンと
全粒粉フランスパンとびーる!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C388] For Mrs.?

フォアミセス?書店で買うのは勇気が要りそうな名前なので、オンラインで注文しました。会社の自席まで届けてくれます。楽しみです。
  • 2010-05-25
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

[C387] お疲れ様です

フォアミセスに掲載される和先生のマンガ楽しみにしています。
5~6年前に学生の平和学習の救護の役で広島に行き一緒に勉強させてもらった事があります。
戦争を知らない私達も少しでも知ろうとし考えていかなければと思います。

昨日のフラの発表会はハプニングもありましたが楽しく踊れましたよ。
  • 2010-05-24
  • 投稿者 : a-yan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

