Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C382] きみまろライブ

NHKは夜9時のニュースでした。まだ結果が届いていなかったんですね。

きみまろライブ、実に「おばさん」の生態をうまく捉えていますね。私も9分間笑いっぱなしでした。第2弾も行きますか。それとも。洋物で面白い”イタズラ”を見つけました。ちょっと品がないので、どうしようか悩んでいます。でも笑えます。
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

[C381] Re: NHK

何時のニュースだったのでしょうか?
試合は 夜7時からだったから 結果がでるのは9時すぎかな?
まあ でも勝てて良かったァ!!
日曜の試合も楽しみですね!!

ところで ケンイチさんのブログ、、「綾小路きみまろ」ライブが
面白くて しばらく笑って見ちゃいましたよ! サンキュッ!!
  • 2010-05-06
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C380] NHK

夕べのNHKニュースでは何度見ても0対0になっていたので「まあいいか」と思っていたのですが、今朝のニュースでは1対0。勝ち点3。すばらしい!何か得したような気分です。飛び入りファンになってよかった!
  • 2010-05-06
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モンテディオ山形、勝ち点3GET!!




ホームでの大宮戦、、古橋選手が決めたPK1点を
守り、、勝利。現在 J 1・8位!!

この連休は午前中は 娘とゆっくりご飯を食べ、、
午後はお仕事。 最終日の今日は娘を駅まで
見送りがてら、葵タワーの戸田書店と「unico」
を覗く。 ナンバーが買えてホっ。。。

そして モンテ・ファンマガジン「Rush」も届き
サッカー三昧(?)の連休最終日でした。

そして 仕事中いつもは地元FM局を聞くのだが、
スタッフ I ちゃん情報で4日5日は、NHK・FMで
「今日は1日”サッカー音楽”三昧!!」
「今日は1日”アニソン”三昧!!」と来たもんだ。
サッカー三昧では リクエストは没、、だったが
多彩なゲストのお話が面白かったぁ。

アニソンでは、、オリエンタルラジオのエヴァ好き
兄さんの「好きっぷり」が際立ってて良かった!!

あ、アニソン=アニメソング。。。です。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C382] きみまろライブ

NHKは夜9時のニュースでした。まだ結果が届いていなかったんですね。

きみまろライブ、実に「おばさん」の生態をうまく捉えていますね。私も9分間笑いっぱなしでした。第2弾も行きますか。それとも。洋物で面白い”イタズラ”を見つけました。ちょっと品がないので、どうしようか悩んでいます。でも笑えます。
  • 2010-05-07
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

[C381] Re: NHK

何時のニュースだったのでしょうか?
試合は 夜7時からだったから 結果がでるのは9時すぎかな?
まあ でも勝てて良かったァ!!
日曜の試合も楽しみですね!!

ところで ケンイチさんのブログ、、「綾小路きみまろ」ライブが
面白くて しばらく笑って見ちゃいましたよ! サンキュッ!!
  • 2010-05-06
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C380] NHK

夕べのNHKニュースでは何度見ても0対0になっていたので「まあいいか」と思っていたのですが、今朝のニュースでは1対0。勝ち点3。すばらしい!何か得したような気分です。飛び入りファンになってよかった!
  • 2010-05-06
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

