Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

びっくり!

20070224140439

17日の広島・語りベさんの講演会に思いがけない方が
参加してくださってました。
高須基仁さん*Mot's出版* 業界では知る人ぞ知る!!
有名な方らしい、、、家に帰ってからネットで検索、、!!
 
  『テロよりエロのほうが断然いいですゾ!』  を

モットーに 本音!!の本をだしてらっしゃる お方でしたあ。
「高須基仁の百花繚乱・独り言」というブログが又すっごく
面白いです。お気に入りに登録して毎日遊びにいってます。
その高須さんと電話で話す機会があり、なんと「いやーごとうさんの
漫画、ボクのA・いじんが好きでねー」ひゃあー嬉しい!!
高須さんが読んでくださってたかどうかの確認はしそびれてしまったが
とにかく嬉しく、「今度 ふたりでほろ酔いトークショーやろうよ」の
言葉に、己を顧みず「うわー、面白そう!」と応えてしまい
なんか、5月ころに実現しそうな雰囲気、、、。
もちろんテーマは『テロよりエロの方が!!』ドキ・ドキ・・

写真は「プラネット・アース」に見入る ニャンコです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

