Entries



-件のコメント

[C367] Re: 勝った!!


ケンイチ様

今日の朝日新聞/スポーツ欄・潮さんの記事を読むと
「山形」の今現在実力が よく分かります。
是非読んでみてください。



> ファンになって初勝利!?でもだいたい実力がわかってきました。だって和さんの見出しを見ただけで、何が起きたかわかるんだもの。
  • 2010-04-04
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C366] 勝った!!

ファンになって初勝利!?でもだいたい実力がわかってきました。だって和さんの見出しを見ただけで、何が起きたかわかるんだもの。
  • 2010-04-04
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ええっ!!




気になってた「モンテディオ山形」の試合結果、、。
家に帰って おそるおそるパソコン開けて 
、、、「えーーっ!!」とビックリ!!

1:0 で広島に勝っているではないか!!

やっとやっと、、、勝ちました。
それも 佐藤寿人の広島に、、!!  うひょ~~

写真は踊り終わり いつもカメラマン役を
やって下さる小林さんを労ってる仲間。 
プラカードの文字は私、全体のデザインは H口さん、
制作は掛川チームの看板屋さん!!

2件のコメント

[C367] Re: 勝った!!


ケンイチ様

今日の朝日新聞/スポーツ欄・潮さんの記事を読むと
「山形」の今現在実力が よく分かります。
是非読んでみてください。



> ファンになって初勝利!?でもだいたい実力がわかってきました。だって和さんの見出しを見ただけで、何が起きたかわかるんだもの。
  • 2010-04-04
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C366] 勝った!!

ファンになって初勝利!?でもだいたい実力がわかってきました。だって和さんの見出しを見ただけで、何が起きたかわかるんだもの。
  • 2010-04-04
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

