Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C18] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

『3月の青い空』

20070215153415

久しぶりに「BE・LOVE」(講談社)に描かせていただきました。
「代わり映えのない日常、、、ゆるやかに、、柔らかに
  春風はやってきた、、、」、、と、すてきなキャッチ・コピー
を、担当さんが書いてくれてます。
久しぶりにラグビー・シーンが描けてうれしかったです。
(でも、ラグビーファンの方達には、おこられそう、、、?)
読者コーナーの「1問1答」と、併せて読んでもらえたら
嬉しいかな。 立ち読みだと大変だから 是非、買って
ゆっくりと読んでみてね。
ケータイで撮ってるのでトビラの「絵」いまいち暗くて残念!!
ぜひ本誌と見比べてほしいなあ。淡い色がきれいにでていました。

そして、
いよいよ、明日広島から「生きるんだ」「母ちゃんの折り鶴」のモデルの
語りベさんお二人が静岡にいらっしゃいます。17日の講演会の案内もかねて
今日、SBSラジオ「こずえの部屋」でいろいろ話させてもらいました。
「広島」「平和」「風船爆弾」と、ちょっと硬い話が続いたのですが
中村こずえさんは、プロ中のプロ!!15分枠のラストに
BE・LOVE作品「3月の青い空」で見事にまとめてくださいました!!
さすがです! 同行した、こずえさんの大ファンの友人が
「赤飯」をこずえさんに差し入れて、とても喜ばれてました。
わたしもこれから「赤飯」をいただきまーす!!
スポンサーサイト

1件のコメント

[C18] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2007-02-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

