Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C364] Re: 今頃になって

たんぽぽさま

こちらこそ 皆さまにお会い出来て良かったです。

体を動かして 来年もげんきな笑顔に逢いにいきたいです!!
是非 みんなで踊りましょう。

  • 2010-03-29
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C361] 自分のP病を見つめる

和さん、京都お疲れ様でした。

「パーキンソン病の症状は人それぞれ。薬の飲み方も人それぞれ。自分自身の症状が1番わかるのは自分自身。自分自身のパーキンソン病を見つめてみようよ」

まさに同感です。私も少しずつですが、自分自身のP病について、ブログに書き始めました。まずは自分自身のために。そして何かひとつでも、他の人の参考になればと思いつつ。
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

[C360] 今頃になって

和さん、お会い出来て嬉しかったです。楽しい会に盛り上げて頂きありがとうございました。私も齢でしょうか?今日は雨もふり、調子わる!です。和さんの身体のやわらかさにはびっくりでした。又の再会を楽しみにしています。
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : たんぽぽ
  • URL
  • 編集

[C359] 勝ち点2

手堅いですね。埼玉県民としては浦和レッズを応援したいところでしたが、今年はモンテディオ山形!来週は強豪です。負けないことです。

嵐山から試合の途中経過はどうやって知るんですか。携帯メールですか。お疲れ様でした。
  • 2010-03-21
  • 投稿者 : Maximilian
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

京都・嵐山




「赤ちゃんの家」後編の〆切で忙しかったのだけど
京都i「若年発症の Pキンソン病・学習会と交流会」に
参加してきました。神経内科の先生方も参加して下さった
有意義な会でした。

若年生パーキンの方が多い会で 発病30年以上の方も
「気持ち元気」オーラ、、を皆さんに送って
くださってました。

『パーキンソン病の症状は 人それぞれ
薬の飲み方も 人 それぞれ
自分自身の症状が1番わかるのは 自分自身
自分自身のパーキンソン病を 見つめてみようよ』

そんな思いで この企画を実現させた 皆さまに感謝
いたします。 ありがとう ございました。

写真は 21日午前中 散策した「嵐山・渡月橋」
黄砂が凄かった、、、。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C364] Re: 今頃になって

たんぽぽさま

こちらこそ 皆さまにお会い出来て良かったです。

体を動かして 来年もげんきな笑顔に逢いにいきたいです!!
是非 みんなで踊りましょう。

  • 2010-03-29
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C361] 自分のP病を見つめる

和さん、京都お疲れ様でした。

「パーキンソン病の症状は人それぞれ。薬の飲み方も人それぞれ。自分自身の症状が1番わかるのは自分自身。自分自身のパーキンソン病を見つめてみようよ」

まさに同感です。私も少しずつですが、自分自身のP病について、ブログに書き始めました。まずは自分自身のために。そして何かひとつでも、他の人の参考になればと思いつつ。
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

[C360] 今頃になって

和さん、お会い出来て嬉しかったです。楽しい会に盛り上げて頂きありがとうございました。私も齢でしょうか?今日は雨もふり、調子わる!です。和さんの身体のやわらかさにはびっくりでした。又の再会を楽しみにしています。
  • 2010-03-24
  • 投稿者 : たんぽぽ
  • URL
  • 編集

[C359] 勝ち点2

手堅いですね。埼玉県民としては浦和レッズを応援したいところでしたが、今年はモンテディオ山形!来週は強豪です。負けないことです。

嵐山から試合の途中経過はどうやって知るんですか。携帯メールですか。お疲れ様でした。
  • 2010-03-21
  • 投稿者 : Maximilian
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

