Entries



-件のコメント

[C358] Re: テキスト実況半生中継

ケンイチさま

> 次の試合は「絶対に負けられない」なんて日本代表みたいなことを言わないで、一人ひとりが持てる力を存分に出し切れば、それで十分だと思います。それに見合った結果はついてきます。頑張れ山形!!!

すごくステキなエール!!ほんとにその通りだと思います。
一歩一歩だよね。 つい「格が違うよ」の言葉に納得しがちな
自分が恥ずかしいっす。。。
また ご意見よろしくです!!

  • 2010-03-20
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C356] テキスト実況半生中継

公式ホームページで、テキストによる実況生(半生?)中継を見ていました。でももどかしいですね。いちいち読まなくてはいけないから。スカパーに入れば見られるのかな。

次の試合は「絶対に負けられない」なんて日本代表みたいなことを言わないで、一人ひとりが持てる力を存分に出し切れば、それで十分だと思います。それに見合った結果はついてきます。頑張れ山形!!!
  • 2010-03-17
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モンテディオ山形:エスパルス!!




日本平スタジアム、、エスパルスのホーム開幕戦
という事で? 上空にヘリコプターが3機出現!!
かなり低空飛行だもんで おいおい、、と見送る。

そしたら 1機戻ってきて、、スタジアムの真上で
ホバリング、、と!! 何か落とされた!!

サッカーボール!エスパルスの旗付きの!!

そうやって 開幕戦ははじまった。。。

結果は 3:0で エスパルス勝利、、、。

ボールへの執念、スピード、切り替え、迫力、等々
全て勝ってますエスパルス、、、。
山形 次の試合どんなカタチを魅せてくれるか
期待してます。

2件のコメント

[C358] Re: テキスト実況半生中継

ケンイチさま

> 次の試合は「絶対に負けられない」なんて日本代表みたいなことを言わないで、一人ひとりが持てる力を存分に出し切れば、それで十分だと思います。それに見合った結果はついてきます。頑張れ山形!!!

すごくステキなエール!!ほんとにその通りだと思います。
一歩一歩だよね。 つい「格が違うよ」の言葉に納得しがちな
自分が恥ずかしいっす。。。
また ご意見よろしくです!!

  • 2010-03-20
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C356] テキスト実況半生中継

公式ホームページで、テキストによる実況生(半生?)中継を見ていました。でももどかしいですね。いちいち読まなくてはいけないから。スカパーに入れば見られるのかな。

次の試合は「絶対に負けられない」なんて日本代表みたいなことを言わないで、一人ひとりが持てる力を存分に出し切れば、それで十分だと思います。それに見合った結果はついてきます。頑張れ山形!!!
  • 2010-03-17
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

