Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

散歩は三文の徳!?



両親がいた2ヶ月の間、,,見事に散歩をさぼった。

、、、結果、見事に歩き方がおかしい。。。
慌てて 散歩を始めたが、なかなかラチがあかない。

今までは1日 朝1錠の「Lドバ」だったが、体操教室や
飲み会などがある時は 夕方にも1錠飲む事にした、、。

が、こrが、あまり良くないのです。2日続けて飲むと
次の日も身体?が「Lドバ」を欲しがるようなのです。
「まずい!!」 歩き方もおかしい,,,何とかせねば!!

それで 始めた事は、家の中で 両足首に「鉄人倶楽部」
というオモシ?を巻き付け過ごすこと。

これが 効くのです!!巻いてるときの歩きもいいが
外して散歩に行くと スイスイと歩けるのです。

とにかく歩く事です。今日の「ためしてガッテン」でも
言ってました。「初期に発見できれば リハビリで何とか
できる」、、、と!! はい!その通りです。

写真は散歩の途中に住んでる友人が くれたお野菜。
ほうれん草 小カブ 春菊 ラデッシュ、、、
カブの茎と葉は味噌汁 他は ゴマ油/塩/じゃこで
和え、、サラダに。。 あー美味しかったぁ 

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

