Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C355] Re: 引き分け

> 勝ち点1.いいじゃないですか。運も実力のうちです。負けなければいいんです。

ケンイチさま

はい、、その通りでございます。 湘南ベルマーレ
反町監督も好きだけど、試合おわって選手インタビュー
の時の選手の抜けた明るさが良かったです。
山形=素朴 武骨?
湘南=明るい おしゃれさん
そんなチームが1:1 というのも嬉しいかな!?

観戦ツアーバスは「浦和レッズ戦」かな?
バスは あちこちからでるんですよね。
山形でも人気カードみたいで チケット取るの
大変みたい、、?

  • 2010-03-08
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C354] 引き分け

勝ち点1.いいじゃないですか。運も実力のうちです。負けなければいいんです。

それにしても鹿島の力は群を抜いてますね。東京FCも勝ちはしましたが、あの決定力のささは問題です。相馬の○○○面が嫌いで・・・横浜Fマリノスは俊輔次第。浦和は闘利王を出した影響が?

来週に集中です。自信を持って。うちの隣の駅からモンテディオ戦の観戦ツアーバスが出ていることを知りました。山形にも夜行で行くようです。

応援お疲れ様でした。
  • 2010-03-07
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

J リーグ・開幕!!




今日は雨!! 天は「モンテディオ山形」に見方した!!
(何故かっちゅーと、去年 J1に昇格してから、吹雪とか
嵐の時の試合は勝ちか引き分けか、、、だったから)
、、、と思ったのだが、「湘南ベルマーレ」反町監督との
開幕戦は1:1の引き分け。勝ち点1をゲット!

あ、でも やっぱり引き分けだから 良かった、、、!?

写真は 昭府町にある 天然酵母パン・ブティック「すうたん」の
『マーガレット』!!昨日は別の友人から 同じパン屋さんの
他のパンをお土産にいただいた。
どれも 美味しいです。
お皿、、MIKIちゃんが置いてったものだわ。。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C355] Re: 引き分け

> 勝ち点1.いいじゃないですか。運も実力のうちです。負けなければいいんです。

ケンイチさま

はい、、その通りでございます。 湘南ベルマーレ
反町監督も好きだけど、試合おわって選手インタビュー
の時の選手の抜けた明るさが良かったです。
山形=素朴 武骨?
湘南=明るい おしゃれさん
そんなチームが1:1 というのも嬉しいかな!?

観戦ツアーバスは「浦和レッズ戦」かな?
バスは あちこちからでるんですよね。
山形でも人気カードみたいで チケット取るの
大変みたい、、?

  • 2010-03-08
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C354] 引き分け

勝ち点1.いいじゃないですか。運も実力のうちです。負けなければいいんです。

それにしても鹿島の力は群を抜いてますね。東京FCも勝ちはしましたが、あの決定力のささは問題です。相馬の○○○面が嫌いで・・・横浜Fマリノスは俊輔次第。浦和は闘利王を出した影響が?

来週に集中です。自信を持って。うちの隣の駅からモンテディオ戦の観戦ツアーバスが出ていることを知りました。山形にも夜行で行くようです。

応援お疲れ様でした。
  • 2010-03-07
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

