Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C353] Re: ファンクラブ会員

いやー ファンクラブに入って
下さったんすか!!
きっと 私より詳しくなるっすねー

教えてもらわなくちゃです!
よろしくお願いしまーす。
  • 2010-03-03
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C352] ファンクラブ会員

ファン宣言の証として、ますファンクラブの会員になりました。いよいよ今週末ですね。頑張りましょう!!もちろんメルマガも登録済みです。

先日DVDで映画『たそがれ清兵衛』を観ました。舞台もロケ地も山形だったんですね。時代劇のほとんどが山形で撮影されているとか。でも「日本のハリウッド」は言い過ぎかも?!
  • 2010-03-02
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

[C351] Re: Fan宣言

ケンイチさま

> 今年から私もモンテディオ山形のファンになることを宣言します。

ウオオ~~~っ!! すごいぞー!!
試合の時はぁ かならずや応援エネルギーを
送ってちゃぶだいよ~~~っ!!!

ありがとうーーー!!  和
  • 2010-03-02
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C348] Fan宣言

今年から私もモンテディオ山形のファンになることを宣言します。
  • 2010-03-01
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

楽しみです!!



清水エスパルスのホーム・開幕戦の相手は、、、なんと!!
「モンテディオ・山形」のっけから うれしいプレゼント!!
はい、もうチケットは、手にいれてます。

、、何て事はあまり大きい声では言えないな、、。スタッフ
I川にとってもらったのだから、、、。そして、彼女は他に
大切なイベントがあるからとこの試合はパスなんだわ!!

今年の目標のひとつ「一人でもサッカー観戦できるひとになる!!」
、、、山形だと出来るんだけどねー 日本平はまだまだだねー

今日は日本平で「J リーグ・プレシーズンマッチ・エスパルス:
アルビレックス新潟」戦があり、2:0でエスパルス勝利。

1月24日に山形県民会館大ホールで開かれた「Kickoff2010」
小林監督は「勝ち点50、10位以内に 虎意(トライ、、寅年だから、、)」
と決意表明したそうな!!

楽しみにしてます! モンテディオ山形!!
スポンサーサイト

4件のコメント

[C353] Re: ファンクラブ会員

いやー ファンクラブに入って
下さったんすか!!
きっと 私より詳しくなるっすねー

教えてもらわなくちゃです!
よろしくお願いしまーす。
  • 2010-03-03
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C352] ファンクラブ会員

ファン宣言の証として、ますファンクラブの会員になりました。いよいよ今週末ですね。頑張りましょう!!もちろんメルマガも登録済みです。

先日DVDで映画『たそがれ清兵衛』を観ました。舞台もロケ地も山形だったんですね。時代劇のほとんどが山形で撮影されているとか。でも「日本のハリウッド」は言い過ぎかも?!
  • 2010-03-02
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

[C351] Re: Fan宣言

ケンイチさま

> 今年から私もモンテディオ山形のファンになることを宣言します。

ウオオ~~~っ!! すごいぞー!!
試合の時はぁ かならずや応援エネルギーを
送ってちゃぶだいよ~~~っ!!!

ありがとうーーー!!  和
  • 2010-03-02
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C348] Fan宣言

今年から私もモンテディオ山形のファンになることを宣言します。
  • 2010-03-01
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

