Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C346] 「初孫」

「初孫」は27歳になる息子が生まれたときに初めて口にしました。祖父が見つけてきたものです。上品でバランスのいい、おいしいお酒だと思います。

私は手術前に帰省したあとは2年間帰っていません。桜の季節に数日帰ろうかと思っています。

わが家の初孫はまだその目もありません。息子はニューヨークでまだ学生をやっていますし(博士課程で仕送りはなし)、娘は公認会計士試験に合格しましたが、一人前になるには最低3年間の補習と2年間の実務経験が必要なようです。

定年まであと1年です。楽しみです。最近ブログの製作に忙しく、ご無沙汰して申し訳ありませんでした。和さんNEWSはしっかりフォローしてましたが。
  • 2010-02-27
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

[C345] Re: 「初孫」

ケンイチ様

お久しぶりです!!
「初孫」と、あったから ケンイチさんとこに初孫が
誕生してお忙しいのかと 思ってしまいました。

飲んだ事は おありですか?
私は あるような、、ないような、、、です。
  • 2010-02-27
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C344] 「初孫」

山形のお酒では「初孫」をよく利用します。先日も初孫のできた友人のお祝いに贈りました。
  • 2010-02-27
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

しぼりたて


実家についたら、友人がお酒を届けてくれていました。〓「大江錦・しぼりたて」〓〓〓〓〓ホント美味しいお酒でした。窓の向こうは、雪囲い。そして雪〓〓〓〓 父、弟は大酒飲み!母、嫁さんは、いける口〓全員が「これは旨い!」と大絶賛でした。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C346] 「初孫」

「初孫」は27歳になる息子が生まれたときに初めて口にしました。祖父が見つけてきたものです。上品でバランスのいい、おいしいお酒だと思います。

私は手術前に帰省したあとは2年間帰っていません。桜の季節に数日帰ろうかと思っています。

わが家の初孫はまだその目もありません。息子はニューヨークでまだ学生をやっていますし(博士課程で仕送りはなし)、娘は公認会計士試験に合格しましたが、一人前になるには最低3年間の補習と2年間の実務経験が必要なようです。

定年まであと1年です。楽しみです。最近ブログの製作に忙しく、ご無沙汰して申し訳ありませんでした。和さんNEWSはしっかりフォローしてましたが。
  • 2010-02-27
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

[C345] Re: 「初孫」

ケンイチ様

お久しぶりです!!
「初孫」と、あったから ケンイチさんとこに初孫が
誕生してお忙しいのかと 思ってしまいました。

飲んだ事は おありですか?
私は あるような、、ないような、、、です。
  • 2010-02-27
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C344] 「初孫」

山形のお酒では「初孫」をよく利用します。先日も初孫のできた友人のお祝いに贈りました。
  • 2010-02-27
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

