Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C338] Re: こんなの初めてです~

miyukiさん いつもコメントありがとう!!

母「食べるの 勿体ない。このままどうなるか見ていたい」
父「美味そうだ。 早く食べよう」

今も テーブルの上にいらっしゃるのです。

  • 2010-01-27
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C336] こんなの初めてです~

初めて見ました~
なんかゴジラの頭?みたいですね~

んで、なっちゃんさんのコメントで「カリッコリー」ですか?初めて知りました。
ありがとうございます。見たことないです。こちらのスーパーなんぞにはでないですよね~実物見てみたい。和さん、どんな味でしたか?ぜひ教えてくださいね。

[C335] Re: 宇宙ブロッコリー

カリッコリー!!ですか?!
成る程!
ありがとう、なっちゃん!!

  • 2010-01-25
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C334] 宇宙ブロッコリー

私のお友達のブログで偶然同じものを見ました~
『カリッコリー』っていう名前みたいです♪
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : なっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カリフラワーっ!?

20100123154421
JA長田じまん市、、お野菜が
新鮮でS鉄よりは安いのでよく行きます。

そこで 見つけた「写真のモノ」!!
カリフラワーの親戚らしいです。
今夜は観るだけにして 明日ゆでてみようと
思います。 熱湯にいれると もっと
いい?緑いろになる、、らしい。
楽しみっちゃ。
スポンサーサイト

4件のコメント

[C338] Re: こんなの初めてです~

miyukiさん いつもコメントありがとう!!

母「食べるの 勿体ない。このままどうなるか見ていたい」
父「美味そうだ。 早く食べよう」

今も テーブルの上にいらっしゃるのです。

  • 2010-01-27
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C336] こんなの初めてです~

初めて見ました~
なんかゴジラの頭?みたいですね~

んで、なっちゃんさんのコメントで「カリッコリー」ですか?初めて知りました。
ありがとうございます。見たことないです。こちらのスーパーなんぞにはでないですよね~実物見てみたい。和さん、どんな味でしたか?ぜひ教えてくださいね。

[C335] Re: 宇宙ブロッコリー

カリッコリー!!ですか?!
成る程!
ありがとう、なっちゃん!!

  • 2010-01-25
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C334] 宇宙ブロッコリー

私のお友達のブログで偶然同じものを見ました~
『カリッコリー』っていう名前みたいです♪
  • 2010-01-24
  • 投稿者 : なっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

