Entries



-件のコメント

[C339] Re: おいしそう^^

miyukiさん

是非、娘さんと 静岡で「イチゴ狩り」を!!

あぁ。。。又、食べたくなった。   和
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C337] おいしそう^^

いちご大好きな私にはうらやましいです。
紅ほっぺ、とちおとめ、あまおう・・・・
今日冷蔵庫に入ってるのはとちおとめ。
明日食べるのが楽しみです。
ジャムもおいしそうですね。うちも近くでやってないかしら。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ゆかちゃんの イチゴ 2

20100123152925
ネームが一段落したので 
母を連れて久能街道マルヨシ農園へ イチゴ狩りに。
(父は留守番してる、、、と。)
マルヨシ農園はチーム宮沢・ゆかちゃんが体験農業で
働かせてもらってる所です。

着いて、すぐに見せられたのは農園主・善次さんと
ゆかちゃんのバトル!!ユカちゃんちゃん頑張れ!
マルヨシさん、、、お世話おかけしますが、、
よろしくお願いしまーす。

マルヨシさんとこは土日・完全予約制です。
紅ほっぺは予約がはいってて「あき姫」でしたが 
もう、粒が大きくて甘くて 大感激でした。
父へのお土産にイチゴとジャムを買って
「今度は紅ほっぺ 食べにおいでよー」と、ユカちゃん
の声に送られて 久能街道のドライブを楽しみました。

2件のコメント

[C339] Re: おいしそう^^

miyukiさん

是非、娘さんと 静岡で「イチゴ狩り」を!!

あぁ。。。又、食べたくなった。   和
  • 2010-01-27
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C337] おいしそう^^

いちご大好きな私にはうらやましいです。
紅ほっぺ、とちおとめ、あまおう・・・・
今日冷蔵庫に入ってるのはとちおとめ。
明日食べるのが楽しみです。
ジャムもおいしそうですね。うちも近くでやってないかしら。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

