Entries



-件のコメント

[C321]

ハリマオさん
土鍋の水漏れ防止のために炊いたおかゆさん、、、
とってもとっても 美味しくてほとんどを
父母が平らげてくれました。

我が家にはいろんな人が来てはご飯を食べて
いきます。この方もそのお一人なので、つい気軽に
(冗談半分、本気半分)言ってしまったのです。

でも 言ってよかったぁーー! おかゆの次は
「鶏スープ」、、、と、大活躍の土鍋になってます。

ありがとうございました。 
来年もどうぞよろしくお願い致します。



  • 2009-12-31
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C320] 謎の友人

本当に素敵な土鍋ですね。暖まりますね。

>つい友人に「これ 買って」と言ってしまった。

こんなことをいえる友人って?友人=サンタクロース?和さんのまわりには、いろいろな人が出没するから、よくわかりませんが、楽しそうで何よりです。

親子水入らずで、良いお正月をお迎え下さい。
  • 2009-12-30
  • 投稿者 : ハリマオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひとめぼれ!

20091229000145

久しぶりに入った「器」のお店で 出逢った「萩焼の土鍋さん」
あんまり素敵で、、、つい友人に「これ 買って」と言って
しまった。

仕事が終わり さて夕ご飯の支度を、、と、ピンポーン。
「はーい」とでると「メリー・クリスマス!!」1?

なんと!遅れてきたサンタさんが「土鍋」を運んできてくれたのだ!!

ももひきちらりの母ちゃんとサンタさんが話してる途中に
ズバリももひき姿の父ちゃんも現れサンタさんにご挨拶。

最近 すてきなご褒美(?)をあちこちからいただいています。
ありがとうございました。

2件のコメント

[C321]

ハリマオさん
土鍋の水漏れ防止のために炊いたおかゆさん、、、
とってもとっても 美味しくてほとんどを
父母が平らげてくれました。

我が家にはいろんな人が来てはご飯を食べて
いきます。この方もそのお一人なので、つい気軽に
(冗談半分、本気半分)言ってしまったのです。

でも 言ってよかったぁーー! おかゆの次は
「鶏スープ」、、、と、大活躍の土鍋になってます。

ありがとうございました。 
来年もどうぞよろしくお願い致します。



  • 2009-12-31
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C320] 謎の友人

本当に素敵な土鍋ですね。暖まりますね。

>つい友人に「これ 買って」と言ってしまった。

こんなことをいえる友人って?友人=サンタクロース?和さんのまわりには、いろいろな人が出没するから、よくわかりませんが、楽しそうで何よりです。

親子水入らずで、良いお正月をお迎え下さい。
  • 2009-12-30
  • 投稿者 : ハリマオ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

