Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

千秋・玉木

20070121132130
モーニング2を読みふけっていたら、
いつのまにか「ランク王国」の時間になっていた、、。
そろそろ寝なくちゃ、、と思ったら

「一緒にお風呂にはいりたい男性は、、?」

「坂口くん」ほー
「速水もこみちくん」へー
「岡田準一くん」うんうん、、
3位くらいになっても、玉木宏さまはでてこない、、
「よかったあ、こういう対称にはされてないんだあ」、、
とテレビを、消そうと思ったら

「玉木宏さん!!」がーーん。

1位でしたあっ!!!

 夜中なのに思わず、Iちゃんにメールしてしまった。
(彼女は必ずランク王国みてるから)
すかさず「なんですか!玉木さまが私だけのもの!(笑)みたいな感覚ですかしら!」と返された。
え、、えーと、、。

***ところで写真集「color」写真がたっぷりでうれしいが、
出だしの着物姿はいまいち、、。
もうちょっと似合うお着物にしてほしかったなあ、、、。
4月に「豪華写真集BOX・7980円」がでるらしいが、
「のだめ」で旬のひとになっているから、
強きのお値段になってるんですね。、、とつい、思ってしまったが、
カメラが趣味の玉木さまの「作品book」&超ロング・ポスターまで入っているという、、
こ、これは、予約するっきゃない、、!?

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

