Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マイケル・ジャクソン

20091125205400

 マイケルの映画「This is it」を 観てきました。
マイケルはホントはどんな人だったんだろう? 
奇行やスキャンダルが多く目や耳に入ってきているが、 
映画の中のマイケルは
共演の女性ギタリストに「ここはキミが輝くシーンだよ
。一緒にいるよ」、、と思いやりの言葉をかける。
そして ライブの構成にどんどんアイデアを出していく。
実際にマイケルが直した場面は どれも素晴らしいものに
変わるのだ。  それも、自分が格好よく、、という
のではなく(それでもなってしまうが、、)、、

「観客に 今まで観た事のない素晴らしい
ライブ体験をしてもらいたい」、、
   ひたすら その思いからなのだ。

あ~ わたしもマイケルのライブ観たかったーーー。
この映画がDVDになったら 買いに走る予定なり。。。
唄もロクに聞いた事ないから 映画館にマイケルCD
置いてあると良かったのになー。、、残念。。。

でも 帰り道に素敵な 贈り物が、、、!!
カーラジオから流れる歌、、、なんかマイコーの
声に似ているなー,,と思って聞いていたら
やはり そうでした。「スマイル」という
チャップリン?のカバー曲だそうです。

マイケルが亡くなる事で 彼の伝えたい事が
多くの人に伝わっていく、、、そんな気がします。

写真は青葉公園のイルミネーション。。。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

