Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

市政報告会&忘年会

20091124083646

 昨夜 今年1番の忘年会がありました。
今年、静岡市議会議員に初当選した「宮沢けいすけ」
の姿勢報告会もかねたもので 彼がどれだけ頑張って
それも楽しく 議員活動をやってきたかが伺える報告と
参加者の多彩さ、、。その中で、「青田ケンイチ」
の名前を聞いた時はおもわず ミーハーぶり満開状態に!!

以前ブログに書いた「チャリティーコンサート」でトリを
とった唄うたいです。 彼の唄がまた生で聞けるのです。

何てラッキー!!  けれど、、、会場のざわつき、、、
しばらくぶりに顔を合わせる方々のお喋りが、あちこちに
ありながら 唄うことは、こちらの予想以上に彼のテンション
を下げさせ「今夜は 3曲の予定でしたが、、2曲にします。
これが最後の曲です。。。」

ええーーっ!! 
隣のTUBOちゃんには「お願い、唄聞きたいの」
と、言えたが後ろまでは手がまわらない、、、。

でも、青ケンよくぞ言った!! 
その前に唄ってくれたムカイ君も この ざわつき状態で
よく2曲も唄ってくれました。
DJ杉山のクラブミュージックで 私も踊れたのは 
青ケン効果でドーパミンが沢山出てくれたからでしょう。
1次会で帰る予定だったのに、、、

その後の2次会の[マジックバー]で 青ケンと 唄 の話が
たっぷり出来てホント嬉しかったっす!!

宮沢チームの皆さん ホントにありがとうございました。

青田ケンイチの アルバム聞きながら記。。。     和

スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

