Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C261]

のだめ最終回、私も読みました^^

例の私の妄想では

千秋とのピアノコンチェルトシーン☆
音楽が最高潮に達したとき、
オーケストラの指揮を振る千秋がのだめに振り向き、
「のだめ、カンタービレ!」とささやき、
それに応えるのだめ。
じゃじゃ~ん♪とコンサート会場を俯瞰して
終わり!
と思っていたのですが、

また負けました~!!

甘くはありませんでした!

「ああ、これが音楽を愛するものの姿なんだよ(感涙)」
原点に振り向かされました~!
この一音を表現するために命をかけるオタクな蛮族、音楽家!演奏するという事はそうなのだ~、グサグサッ!(日常を反省・・)

漫画はすごい!漫画家、ばんざ~い!!
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : モモイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

のだめ 最終回

20091010212256
本日、10/10日発売の
「Kiss」掲載の「のだめカンタービレ」が最終回と 知り、、、買ってきましたとも!!

そ、そして、、負けました、、、、とも!!?  誰にどんな風に負けたか?

負けた相手は、、うちのスタッフ、、○川ちゃん。 「のだめの終わり方、,ラストは
こうだ!!」を、二人で出し合ったのだ。、、結果は ○川ちゃんのが近かっただ。

つくづく、、私の漫画の才能、、、って、、と、、ちょっとだけ落ち込む、、。

「Kiss」の他に 「宇宙兄弟 7」「この世界の片隅で、、」を買ってきて幸せ気分です。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C261]

のだめ最終回、私も読みました^^

例の私の妄想では

千秋とのピアノコンチェルトシーン☆
音楽が最高潮に達したとき、
オーケストラの指揮を振る千秋がのだめに振り向き、
「のだめ、カンタービレ!」とささやき、
それに応えるのだめ。
じゃじゃ~ん♪とコンサート会場を俯瞰して
終わり!
と思っていたのですが、

また負けました~!!

甘くはありませんでした!

「ああ、これが音楽を愛するものの姿なんだよ(感涙)」
原点に振り向かされました~!
この一音を表現するために命をかけるオタクな蛮族、音楽家!演奏するという事はそうなのだ~、グサグサッ!(日常を反省・・)

漫画はすごい!漫画家、ばんざ~い!!
  • 2009-10-14
  • 投稿者 : モモイ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

