Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

初詣

20070111201524

年末になかなか仕事がすすまなかったので、
1日にお節を食べて、すぐ仕事にはいりました。
そうして「ゲバラの娘・8章」が無事9日にあがり、
やっと行ってきました「初詣で」。

浅間神社にお札と正月飾りをお返しして、あたらしいお札をいただき、
おみくじもひきました。

「見る人のこころ、心にまかせおきて、木末(こずえ)にすめる月の影かな」
『吉』とでました!!

さあーて6月まで、大きい仕事(漫画以外のことも)がいろいろあります。
順繰りにブログにアップしていきますね。
「その言葉・その行動に愛は存在してるか?」を問いかけながら、
「今、ここ」を生きていきまーす!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

