Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

合コン1?

20090927113430
チーム宮沢の「誕生会&合コン&親睦会」に参加、、、。場所は両替町のとあるビル地下「ブロンクスC]
9月誕生日は男子3人、、。会費は1,000円、ドリンク1杯とサラダにフライドポテト、にもう1皿、、、。もっと飲みたい人はそれぞれ注文して払う(1杯500円)カタチ。
向井くんがその場で創った「誕生日」の唄と「ハピバースでー」を歌ってくれた。
紹介の時、若い子(ほとんど)には「恋人いますかー?」と聞くのに、、私のときは
「和さーん、どこ住んでますかー?」きょうちゃん、今度は同じ扱い4649!!

前回参加者は10人。今回は20人。次は,,,何人になるんだろう。。。その内365人になるとイーネ、,と言ってたから、きっとそうなるね。チーム宮沢は言葉をカタチにするから。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

