Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C244]

夜桜乱舞の時はお話はできませんでしたがおみかけはしました。
久々の山美凰はよかったですよ~。
仕事柄もあるのですが足を鍛えようと苦手なヒールのあるミュールをこの夏、履いていたんです。
そうしたら大腿部~腰に痛みを感じるようになってしまっていたのがかなり楽になりました。
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : a-yan
  • URL
  • 編集

[C242] Re: タイトルなし

a-yanさま
久しぶりの 山美凰さんはいかがでしたか?
Mさんも Hさんも頑張ってたでしょ?
これからも よろしくお願いしますね。

夜桜乱舞では 元気な先生にお会い出来たんですよね?
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C240]

とっても美味しそうですね。
私は今、細ネギを植えているだけですが何か今から栽培できるものを調べているとこです。
アパートなんですが庭が10畳分くらいあるので結構、プランターでもできますよね。
今までもハーブを育てたりしていました。
ヨーグルトに飾ったりお気に入りの何種類かをまぜてフレッシュハーブティーにしたり楽しみました。
自分で育てたものって安全ですしね。
今から山美凰に行ってきます。
  • 2009-09-24
  • 投稿者 : a-yan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日の恵み

20090921135305
我が家のフェンスと駐車
スペースの間にある 50センチくらいの植え込みスペース、、、そこの 薔薇の間に植えた
ミディ・トマトと茄子が ホントに元気で、今朝もこんなに恵みをくれました。
やっぱり お米の平井さんの 酵素肥料のおかげか、、、1?
トマトは まだまだ 実も花もつけてます。

右端にあるのは 里芋の茎を干してる途中(芋がら)
スポンサーサイト

3件のコメント

[C244]

夜桜乱舞の時はお話はできませんでしたがおみかけはしました。
久々の山美凰はよかったですよ~。
仕事柄もあるのですが足を鍛えようと苦手なヒールのあるミュールをこの夏、履いていたんです。
そうしたら大腿部~腰に痛みを感じるようになってしまっていたのがかなり楽になりました。
  • 2009-09-27
  • 投稿者 : a-yan
  • URL
  • 編集

[C242] Re: タイトルなし

a-yanさま
久しぶりの 山美凰さんはいかがでしたか?
Mさんも Hさんも頑張ってたでしょ?
これからも よろしくお願いしますね。

夜桜乱舞では 元気な先生にお会い出来たんですよね?
  • 2009-09-26
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C240]

とっても美味しそうですね。
私は今、細ネギを植えているだけですが何か今から栽培できるものを調べているとこです。
アパートなんですが庭が10畳分くらいあるので結構、プランターでもできますよね。
今までもハーブを育てたりしていました。
ヨーグルトに飾ったりお気に入りの何種類かをまぜてフレッシュハーブティーにしたり楽しみました。
自分で育てたものって安全ですしね。
今から山美凰に行ってきます。
  • 2009-09-24
  • 投稿者 : a-yan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

