Entries



-件のコメント

[C245] Re: 写真の撮り方

ニャンコは「クモちゃん」

写真が斜めなのは その角度が一番落ち着くからですね。。
返信 遅れてます。
も少しお待ち下さい。  和
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C243] 写真の撮り方

爆睡ニャンコ、きれいですね。
名前は何と?

ところで和さんの撮った写真はほとんど右斜め45度(?)に傾いておりますが、広く見せる写真の撮り方なんですか。それとも何か特別な理由があるのですか。今度自分でも試してみようと思います。

[C232] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

モンテディオ山形:エスパルス!!

20090919152422
今、BS7で モンテディオとエスパルスの試合を中継中、、。 0:1で エスパルス、リードで後半30分。
ドキドキして画面が見られません。 今日の試合結果によっては、J2降格圏に、、
入ってしまう事も、、!! いやいや そんな事はないっすよ!!
山形モンテ、いい動きしてるよ。もう少しで 点とれます!!

写真は 私の机の前,出窓で爆睡中のニャンコ。涼しくなったせいか、寝るわ寝るわ。。
あちこちで 爆睡してるニャンコを見かける季節です。

3件のコメント

[C245] Re: 写真の撮り方

ニャンコは「クモちゃん」

写真が斜めなのは その角度が一番落ち着くからですね。。
返信 遅れてます。
も少しお待ち下さい。  和
  • 2009-09-28
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C243] 写真の撮り方

爆睡ニャンコ、きれいですね。
名前は何と?

ところで和さんの撮った写真はほとんど右斜め45度(?)に傾いておりますが、広く見せる写真の撮り方なんですか。それとも何か特別な理由があるのですか。今度自分でも試してみようと思います。

[C232] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-20
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

