Entries



-件のコメント

[C239] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C233] Re: 着うた

ひゃー  ありがとうございます! ケンイチさん。
IWAOさん よろこびますね、きっと!!  和


> いい歌ですね。さっそく着うたをダウンロードしました。
  • 2009-09-20
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C229] 着うた

いい歌ですね。さっそく着うたをダウンロードしました。
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

IWAO 再び「うれし唄」

20090914212807

「地球愛まつり」の入場料は 0円で、遊びにくるのに お金はかからない、、が、
ボランティアでお手伝いしたり、、唄で参加したり、、、の人には、3000円~、、の
協賛金を、お願いしてるですよ。  ウクレレ奏者のIWAOさんも例外ではありません。

よっしゃあ!と、3000円払って 唄ってくださった 「うれし唄」がやっぱり
よいのですよ!! だから、又 歌詞を書きます:

「うれし唄」は、発売なったばかりの CD「Life is Beautiful」に、収録されてます。
わたしは「ウクレレ・ムーミン」という CDがお気に入りです。
是非 一家に2枚「IWAO」 のCDを!!


うれし唄/作詞・作曲 IWAO
1、
うれし うれし ただうれし
うれし うれし みなうれし

いとし いとし みな愛し
憎しみ合いても なおいとし

雨がうれし 風うれし
涙こぼれて なおうれし

うれし うれし ただうれし
うれし うれし みなうれし
2、
かなし かなし ただかなし
生きてるだけで ただかなし

悲しみ なくて わからない
悲しみ 無き日の ありがたさ

何も咲かない  寒い日は
下へ 下へと 根を伸ばせ

誰も笑わぬ 雨の日は
恵みの 雨と 微笑んで

うれし うれし ただうれし
あなたが 微笑む それだけで


3件のコメント

[C239] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-23
  • 投稿者 :
  • 編集

[C233] Re: 着うた

ひゃー  ありがとうございます! ケンイチさん。
IWAOさん よろこびますね、きっと!!  和


> いい歌ですね。さっそく着うたをダウンロードしました。
  • 2009-09-20
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C229] 着うた

いい歌ですね。さっそく着うたをダウンロードしました。
  • 2009-09-18
  • 投稿者 : ケンイチ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

