Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C234] Re: 想像しただけでおいしそう

ほんとに よく育ってくれて 今やジャングルのようです。
何個採れるか 最初から メモっとけばよかったなーと
思ってます。     和


> トマト、買わなくていいなんて羨ましいです。トマト、夏は最高ですよね・・・
> 自分の家で作れたらいいな・・でも私虫がダメでできないんですよね・・・・
  • 2009-09-20
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C230] 想像しただけでおいしそう

トマト、買わなくていいなんて羨ましいです。トマト、夏は最高ですよね・・・
自分の家で作れたらいいな・・でも私虫がダメでできないんですよね・・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

元気なトマト!!

20090908085713
駐車スペースとフェンスとの間に植えた ミディ・トマト 2本が2メートルを超えて まだ、どんどん実を付けて
楽しませてくれている。 1本は「れんげ畑」 もう1本は 散歩中に50円?で買った。
なんで こんなに大きく育つのか、、1? まず、日当りがいい。駐車スペースの
屋根のおかげで雨があたらない、、。 時々あげてる酵素液(お米を作ってる平井さんの)
が いい!! そんなこんなで 今年はトマトを 買っていない、、。

そして 茄子、、夏場の虫攻撃で 危うくなりかけたが、、もちなおし
花も実も たくさんつけて 茄子人生これからだ、、って 勢いです!!
スポンサーサイト

2件のコメント

[C234] Re: 想像しただけでおいしそう

ほんとに よく育ってくれて 今やジャングルのようです。
何個採れるか 最初から メモっとけばよかったなーと
思ってます。     和


> トマト、買わなくていいなんて羨ましいです。トマト、夏は最高ですよね・・・
> 自分の家で作れたらいいな・・でも私虫がダメでできないんですよね・・・・
  • 2009-09-20
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C230] 想像しただけでおいしそう

トマト、買わなくていいなんて羨ましいです。トマト、夏は最高ですよね・・・
自分の家で作れたらいいな・・でも私虫がダメでできないんですよね・・・・

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

