Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C227] Re: タイトルなし

a-yanさま

お返事遅くなりました。
9月から 体操教室は「同好会」として 山口先生の想い を引き継ぎ再出発しました。
「きっと 先生 見にきてるね」、、と、話しながら ウオーキング、ストレッチ、踊り
、、に、汗をながしてきました。 よかったら a-yanさんも 遊びにいらして下さい。
山美凰さんにも いらして下さいな。 H口さんも腕が上がりましたよ。
先生に喜んでいただけるよう みんなで頑張ってます。   和



> 私も友達からこどもが欲しい人もいいみたいよと聞いて足ツボに通っています。
> こどもの事以外でも身体をわかってみてくれていているのがわかりました。
> 他の色々なマッサージにも行っていましたが山美凰だけにしか行かなくなりました。
> いつも身体も楽になるけど心も軽くなる気がします。
> ずっとおみかけしなかったので体調がよくないのだろうとは思ってました。
> あんなよい方が亡くなったのを知り寂しいです。
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C219]

私も友達からこどもが欲しい人もいいみたいよと聞いて足ツボに通っています。
こどもの事以外でも身体をわかってみてくれていているのがわかりました。
他の色々なマッサージにも行っていましたが山美凰だけにしか行かなくなりました。
いつも身体も楽になるけど心も軽くなる気がします。
ずっとおみかけしなかったので体調がよくないのだろうとは思ってました。
あんなよい方が亡くなったのを知り寂しいです。
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : a-yan
  • URL
  • 編集

[C218]

人が亡くなるのは悲しいことですね・・・
とてもバイタリティのある方だったんですね。きっとあちらでも生徒さんを集めて教室を開かれて居ますよ^^
和さんが元気で頑張っているのをきっと
嬉しそうに見ていると思います。
元気を出して下さいね。

[C217] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

山口せんせい 又 逢いましょうね。。

わたしの 恩人、、 足ツボマッサージと 体操教室の先生、、山口久恵先生が
8/24日 に 亡くなりました。

今 元気に動けてるのは 山口せんせいのお陰です。 まだ お返しができてません。
「80・90才まで 踊るぞー」と言う先生に「ついてくぞー」と言う生徒達。
綺麗に歩くせんせいの後ろ姿に「かっこいー!!」と 叫ぶと、、「あー 気持ちいい!!」と、ますます 格好よくウオーキング の先生。。。

豪快で 優しく あかるく楽しい 先生です。  きっと 旅立った先でも すぐに
体操教室ひらいている事でしょう。 それとも もう別の役割に走り回ってますか?

ありがとうございました。  いくら言っても 追い付かないくらい助けて
いただきました。 いつまでも 元気に動ける自分でいるのが 一番の恩返しですね、、。

なんか いつも先生に観られてるようで ちょっち恥ずかしいですよ、、、。

お元気で、、、。 きっと 又 逢えますね    和
スポンサーサイト

4件のコメント

[C227] Re: タイトルなし

a-yanさま

お返事遅くなりました。
9月から 体操教室は「同好会」として 山口先生の想い を引き継ぎ再出発しました。
「きっと 先生 見にきてるね」、、と、話しながら ウオーキング、ストレッチ、踊り
、、に、汗をながしてきました。 よかったら a-yanさんも 遊びにいらして下さい。
山美凰さんにも いらして下さいな。 H口さんも腕が上がりましたよ。
先生に喜んでいただけるよう みんなで頑張ってます。   和



> 私も友達からこどもが欲しい人もいいみたいよと聞いて足ツボに通っています。
> こどもの事以外でも身体をわかってみてくれていているのがわかりました。
> 他の色々なマッサージにも行っていましたが山美凰だけにしか行かなくなりました。
> いつも身体も楽になるけど心も軽くなる気がします。
> ずっとおみかけしなかったので体調がよくないのだろうとは思ってました。
> あんなよい方が亡くなったのを知り寂しいです。
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C219]

私も友達からこどもが欲しい人もいいみたいよと聞いて足ツボに通っています。
こどもの事以外でも身体をわかってみてくれていているのがわかりました。
他の色々なマッサージにも行っていましたが山美凰だけにしか行かなくなりました。
いつも身体も楽になるけど心も軽くなる気がします。
ずっとおみかけしなかったので体調がよくないのだろうとは思ってました。
あんなよい方が亡くなったのを知り寂しいです。
  • 2009-09-02
  • 投稿者 : a-yan
  • URL
  • 編集

[C218]

人が亡くなるのは悲しいことですね・・・
とてもバイタリティのある方だったんですね。きっとあちらでも生徒さんを集めて教室を開かれて居ますよ^^
和さんが元気で頑張っているのをきっと
嬉しそうに見ていると思います。
元気を出して下さいね。

[C217] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-09-01
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

