Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C211] Re: そうだったんだ!

machiさん
コメント ありがとうございました!!
あちこちで 平和な世界を創ろうと、うごいてる人たち いろんなとこに
いてくれてるんだよね。 オセロゲームで ぱたぱた、、と、色が変わるように
ある時がきたら ぱたぱたぱた。。。と!!

みんなで 創っていきましょう!

図書館のお話も ありがとうございます。  嬉しいです。    和


> 平和な世界を創るために 社長さんたちも心をくだいている・というお話
> どこかで聞いた様な・・・
>
> 漫画本を置いてない図書館に、和さんの本を置いてもらえる要請中です。
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C210] そうだったんだ!

平和な世界を創るために 社長さんたちも心をくだいている・というお話
どこかで聞いた様な・・・

漫画本を置いてない図書館に、和さんの本を置いてもらえる要請中です。
  • 2009-08-19
  • 投稿者 : machi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

シャープの朝刊CM  と 朝ごはん

20090818102814
<地球全体に降り注ぐ
わずか1時間の太陽エネルギーで、世界中が1年間に消費するエネルギーをまかなえる。。
スゴい事実です。> ~。。。~『救うのは、太陽だと思う。』、、、と、まとめてある シャープさんの広告でした。

ホントにすごい事です!! 太陽さんありがと!!
、、でも ここで一言 言いたくなるのが、、、私の性分、、、

救うのは『みんなを大事に思う心』 『地球に感謝する心』『太陽に感謝する心』

2009。9/12(土) 地球愛まつり in 東京  が、サンストリート亀戸 
<マーケット広場>、、で、開催されます。

<地球に感謝!ありがとう!>を111カウント、14:14~、18:00~ の2回
皆で 叫びます1! どうぞ、皆さんでいらしてください。。。
スポンサーサイト

2件のコメント

[C211] Re: そうだったんだ!

machiさん
コメント ありがとうございました!!
あちこちで 平和な世界を創ろうと、うごいてる人たち いろんなとこに
いてくれてるんだよね。 オセロゲームで ぱたぱた、、と、色が変わるように
ある時がきたら ぱたぱたぱた。。。と!!

みんなで 創っていきましょう!

図書館のお話も ありがとうございます。  嬉しいです。    和


> 平和な世界を創るために 社長さんたちも心をくだいている・というお話
> どこかで聞いた様な・・・
>
> 漫画本を置いてない図書館に、和さんの本を置いてもらえる要請中です。
  • 2009-08-23
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C210] そうだったんだ!

平和な世界を創るために 社長さんたちも心をくだいている・というお話
どこかで聞いた様な・・・

漫画本を置いてない図書館に、和さんの本を置いてもらえる要請中です。
  • 2009-08-19
  • 投稿者 : machi
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

