Entries



-件のコメント

[C203] ありがとう!!

chokoママさん 地震お見舞いコメント
ありがとうございます。「きゃー」と叫びながら、、
一体 どうなるんだろう、、?このまま家が倒れるの
だろうか、、、と、夢の中の出来事のように 思って
いたようです。 ホントにこれで済んでくれれば!、、
うれスイーのだけどねー、、、。
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C202] 震源地

朝方の大きな揺れで飛び起きましたが
震源地は静岡沖・・・東海地震の前触れでは・・と不安になりますね。

ご自宅では本が散乱したようですが、お怪我がなく良かったですね~
台風も沖合いを通り過ぎて一安心
夕方の散歩でフォアミセス9月号探してきます

  • 2009-08-11
  • 投稿者 : chokoママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

AM 5:07分

20090811055809
イヤー、揺れた!揺れた!「キャー~~」とベッドの上で叫んでましたよ。 マジ、家が壊れるっ!!と思った、、けど、大丈夫。いやあー家って丈夫に出来てるものですねー。
静岡市駿河区は 震度5強?  この後台風での「大雨洪水警報」も発令、、、。
あらーっ、雷も鳴ってます。 気象庁の会見は、、、

<今回の地震は 想定されている東海地震より 震度が1程低いので、
東海地震ではなないと思われる>   でした。

写真は 我が家の惨状、、!?、、いや、ホントこれくらいで済んでくれれば
ありがたいすけどねー、、、。

2件のコメント

[C203] ありがとう!!

chokoママさん 地震お見舞いコメント
ありがとうございます。「きゃー」と叫びながら、、
一体 どうなるんだろう、、?このまま家が倒れるの
だろうか、、、と、夢の中の出来事のように 思って
いたようです。 ホントにこれで済んでくれれば!、、
うれスイーのだけどねー、、、。
  • 2009-08-12
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C202] 震源地

朝方の大きな揺れで飛び起きましたが
震源地は静岡沖・・・東海地震の前触れでは・・と不安になりますね。

ご自宅では本が散乱したようですが、お怪我がなく良かったですね~
台風も沖合いを通り過ぎて一安心
夕方の散歩でフォアミセス9月号探してきます

  • 2009-08-11
  • 投稿者 : chokoママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

