Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

田中康夫氏 冬柴氏と対決!!

20090718003020

康夫ちゃんが 衆院選で兵庫8区から立候補するという。
参院議員からの鞍替えだが、ぜひとも当選してほしい。

兵庫8区の現職は K党の冬柴氏。 昔から、、選挙の時は 3ヶ月前に S学会員が
大挙引っ越してきて K党員を当選させる、、と、言われている。
今回の康夫ちゃんはどうなるんだろう。 
予測できず。。で大量引っ越しは ナシかな?

兵庫8区は「私が大震災の時にボランティアを通じ 政治と社会を変えるために行動し
長野県知事となって公共事業のあり方を変える事を教えてくれた原点だ。そこから
日本を変えたい」、、と話す 康夫ちゃん!!!

ファイト!! ガンバ!!田中康夫!! チャチャチャ!!

写真は、、恐ろしい、、。小腹が空いて夜中にジャガ芋とソーセージを焼いたよ、、。
そして 食べちゃったよ。。。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

