Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C199] こころも元気で

こんにちは~お返事有難うございます
一人で悩んでると暗闇から抜け出せません、こちらのページに出会えて心が元気になりました~♪
まだ入口に立ったばかりでこれからなんでしょうが、ピンクのハートを参考に
今出来る事をして行こうと思っています

忙しく人の2倍速で歩いてきたこれまでの人生をもっとゆっくり歩きなさいと・・・
自分へのメッセージなのでしょう

病気になってから、アスファルトの真っ直ぐな道よりデコボコな草むらのほうがとても歩きやすい・・時々後ろ歩きも気持ちが良い・・
分かる事が増えました
先生の本に出合えて元気をたくさんもらいました。
音楽運動療法にも興味があるので早速調べてみるつもりです。
  • 2009-07-11
  • 投稿者 : chokoママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

コメントへのお返事。。

20090709233701

chokoママさん
コメントいつも ありがとうございます。
リハビリ体操 是非行ってくださいね。

「パーキンソン・パーキンソン症候群について」のコミュ への書き込みにも
あるけど、発病しても 15年・20年。。と普通の生活 続けてる方が多く
いらっしゃるんですよね。そう言う事が 広く伝われば、ガックリして閉じこもらずに
すみ、、いつまでも 運動して元気で楽しく暮らし続ける人が多くなるよね。。。
という私は、どうかというと、、忙しいのを理由に
散歩さぼりがちで、、その上暑くなり、クーラー使い始め、、冷えて、、
音楽運動療法も やすみがち。。と。 君キミ、、体のことわかってんの?と、
時々 ツッコミをいれないと いけません。

今日は3日ぶりに 散歩に出て 「休んじゃ駄目!!」を、身を以て
感じて帰りました。

写真は 土日のみ 丸子川土手沿いに 開店するお店の 「鯛やき」!!
これで 200円。 ケータイの大きさと比べてみて下さい!!

スポンサーサイト

1件のコメント

[C199] こころも元気で

こんにちは~お返事有難うございます
一人で悩んでると暗闇から抜け出せません、こちらのページに出会えて心が元気になりました~♪
まだ入口に立ったばかりでこれからなんでしょうが、ピンクのハートを参考に
今出来る事をして行こうと思っています

忙しく人の2倍速で歩いてきたこれまでの人生をもっとゆっくり歩きなさいと・・・
自分へのメッセージなのでしょう

病気になってから、アスファルトの真っ直ぐな道よりデコボコな草むらのほうがとても歩きやすい・・時々後ろ歩きも気持ちが良い・・
分かる事が増えました
先生の本に出合えて元気をたくさんもらいました。
音楽運動療法にも興味があるので早速調べてみるつもりです。
  • 2009-07-11
  • 投稿者 : chokoママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

