Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C196] 和先生、こんにちは☆

ご無沙汰しております。
シズデの草ヶ谷です。
雑誌制作の際には大変お世話になりました。
(*´∀`) 
先生とお話がしたくて、このコメント欄に記入させていただきました。
もしも、宜しければ上記メルアドにお返事をくださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ヾ(〃'∇'〃)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

8/2日 は モンテディオのホームで!!

20090628201114

本日の モンテ vs 川崎フロンターレ 戦、、、87分に 川崎・鄭大世に
入れられ、、0:1。。。で 負けたようです。。。

気分を変えて、、、8/2日は モンテのホーム試合、、、相手は ガンバ大阪。 
丁度 おじさんのお祝い事もあるので その試合に合わせて帰郷しようと、、思ってたら、

なんと! 試合もお祝いも 6時スタート!!  仕方ない、、早めにスタジアムに行き
ホームの雰囲気を味わい 前半だけ観戦して タクシーで祝賀会会場に駆けつける事に
しました。  楽しみです!!

写真は 庭でとれた 今年2番目の トマト。。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C196] 和先生、こんにちは☆

ご無沙汰しております。
シズデの草ヶ谷です。
雑誌制作の際には大変お世話になりました。
(*´∀`) 
先生とお話がしたくて、このコメント欄に記入させていただきました。
もしも、宜しければ上記メルアドにお返事をくださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ヾ(〃'∇'〃)ノ

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

