Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C200] 松倉如子

ご無沙汰しています、松倉如子さん、よいですね^^
ちょっと、高田渡っぽいと思ったら、しっかりカバーしてました。
  • 2009-07-15
  • 投稿者 : メッコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

松倉如子・くだもの

20090627205754

先週 Kmixで 1週間流れてた唄が やけに気になり、、ネット検索すると
「松倉如子まつくらゆきこ/パンパラハラッパ」に入ってる「くだもの」
しゃべりは 深夜放送の中島みゆきを思わせ、う~~んだったが、、この唄は、、、!?

youチューブで毎晩のように聞いて、、、やはりこれは欲しい!!
昨日届きました CD   3曲目の「ともだち」で泣けた。

♫ 涙がこぼれるよ  涙 こぼれたんだね。。。

浜松に 6/30日 来るんだよね、、。でも 行けません。 
そろそろ 100ページの ペン入れ、、。  今週は 散歩も自宅運動療法も
休みがちで 昨日の体操教室は へろへろでした。   でも、今日は体操の
おかげで バスから降りて すたすたと歩いていました。

7/30日には 吉祥寺でのライブがあるみたい。
100ページを 無事上げて、、、まだ行きたかったら、、行くかな。

1度聞いてみるのもいいかもです。 松倉如子 CD「パンパラハラッパ」
スポンサーサイト

1件のコメント

[C200] 松倉如子

ご無沙汰しています、松倉如子さん、よいですね^^
ちょっと、高田渡っぽいと思ったら、しっかりカバーしてました。
  • 2009-07-15
  • 投稿者 : メッコ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

