Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

嗚呼!! 4:1

20090620180140

早い時間に(多分数分) エスパルスに1点決められ 、、「ああ、、大量得点で
こてんぱん、、か?」、、と、思ったが、、< 4:1 > 6:0 でないのを
喜ぶべきか、、。

私の前に座り応援してらした 年配のご夫婦に モンテディオ山形の選手のことを
いろいろ聞けてよかった。

選手にけがが多く 紅白ミニ試合ができず サテライトの選手をいれてようやっと
できるような状態、、= 選手が少ない
べガルタ仙台から移籍してきた 財前選手が驚いた事がある、、<予算がないので 
山形の選手は 自分のものは毎日自分で洗濯していたのだ>現在はスタッフの方が
洗濯してくださってるそうです。 
芝の状態も悪く 雪で冬場の練習もままならないけど その 厳しい環境で 
小林監督の下、、選手はがんばり、J1へと昇ってきた モンテディオ山形

、、、けがの選手が多くて勝てない、、のでは なく、 今の状態がモンテディオの
実力なのだ。 今日の エスパルスは きれが良く スピード感あふれる動きだった。
オシムさんが言ってた「エレガントなサッカー」を思い出す。
これが J1なんだよなあー

大きな声で応援していた 山形の応援団のお一人、、、。「最後まで がんばれーー!!」
励ましの言葉を最後まで 叫び続けていました、、、よかったです。

最後まで がんばって J1 に 定着だ!!
小林監督 選手の皆さん、、よろしくお願いします。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

