Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりの 宝塚!!

20090614233735

今夜11時から、、「サラリーマン/NEO」 と 「情熱大陸」、、どちらを見ようか
迷ったが、、、「情熱、、」が 勝ちました!

宝塚の現トップスター「瀬名じゅん」  トップを背負うことの プレッシャー
自負 孤独。。。 すべては初日の 観客のスタンディング・オーベーション、、
鳴り止まぬ拍手で 癒されていく。 「エリザベート」の死神役!! ずっと観たいと
思ってた舞台だ。  宝塚、、何回か観に行き その度にもえ~~状態になり、
又、すぐ行きたくなるのだが、、時間がたつと その気持ちは薄れ 行っても行かなくとも
どっちでもよくなるんだよね。 さて、、今回は、、、!?

写真は 挿し木でもらった「あじさい」。こんなに綺麗に咲いてくれて ありがとう♫

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

