Entries



-件のコメント

[C188]

chokoママ コメントありがとう!!

まあ 一度使ってみてください
なんかね ふんわり優しいんですよ、、、   和
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C187] 女性も・・ですか

こんにちは~何だか興がある話ですね~、身体への締め付けがなく良さそうですが・・トイレの時はどうするの・・と心配

形がシンプルなので手作りも楽しそうですが可愛らしいレースの付け所は、肌にすれないよう悩みそうですね~
  • 2009-06-11
  • 投稿者 : chokoママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

風呂上がりにはふんどし

20090610104313

以前 朝日新聞で「ふんどしが人気」の記事を読み、その時は「へー」って感じだったのだが、、。この前 行った「FUJI 日本」で「麻布のふんどし」を 作っていたので、1枚購入。

そのまま、タンスにしまってたのだが、、ある夜の若者チームとの飲み会時に Mさんに
プレゼント!! そしたら「俺も、、ぼくも 私も ほしいっ」コール!! 
あっという間に 回りがふんどしユーザーに!! 又 友人のメルマガで 紹介した
ところの「ふんどし」に 可愛い色があったので 連絡。 さくら色のはやはり人気で
8月入荷、、との事。もちろん待ちます!と返事。 そしたら ワコールさんでも
かわいい「木綿・チェック」のがあるではないですか、、。 注文から届くまで ちょい時間がかかったが  今日届いた。  

2週間ほど前から「生成りのヘンプふんどし」を 風呂上がりに使っているが、、
すっごく さわやか、、です。(昼は今のところ使う予定なし)
8月には、フェアトレードの「バンブーコットン・ふんどし」が届き
3枚のふんどし持ちになります。(ふんどし担ぎ じゃないよ)

今の仕事が終ったら どこかのブログでみたレースつきの かーわいいのを 
自分で創るつもり。 一度お試しあれ!!やみつきになりますよー。

2件のコメント

[C188]

chokoママ コメントありがとう!!

まあ 一度使ってみてください
なんかね ふんわり優しいんですよ、、、   和
  • 2009-06-12
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C187] 女性も・・ですか

こんにちは~何だか興がある話ですね~、身体への締め付けがなく良さそうですが・・トイレの時はどうするの・・と心配

形がシンプルなので手作りも楽しそうですが可愛らしいレースの付け所は、肌にすれないよう悩みそうですね~
  • 2009-06-11
  • 投稿者 : chokoママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

