Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

神人ライブ・in  藤枝

20090526093419

5/24日 藤枝・旧花草庵 にて リハーサル中の 神人さん、、。

「竹」が大好きなんです、、と、おっしゃる 神人さんにぴったりの
竹林に囲まれた 古民家での「唄語りライブ」、、、。
江ノ島でもそうでしたが 『地球』という唄で 泣かれる方多くなりました。
かく言う私も 前は「一期一会」で泣いてたのが 今は「地球」でも ぐぐっと
きちゃいます。 ラスト数曲は まつり唄で 皆「ラッセーラー」「わっしょいわっしょい」「ハーっ!!イヤサカ!!」と、 踊り 大盛り上がりでした。

その後の 霊伝、、初めての方が多いせいか お一人にかかる時間が 長く
会場をでたのは 9時すぎてました、。 帰り道に 藤枝主催のK夫妻の おもてなしの
心が 畦道を ロウソクの優しい灯りが道案内、、。  そして 駐車場に近づくと
『蛍』さんの お見送りが、、、。 そういえば ライブ中も 小鳥・うぐいす・カエル
・ハクビシン、、さんたちが ひっきりなしに 参加してくれてたなぁ
もちろん 雨も雷も。。。。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

