Entries



-件のコメント

[C192] Re: 6番めの虹

mさま!!  ありがとう!!

わかりました! わたし「6番目、、」と、書いてました。「6番め、、」なんですね、、?
あれー でも 6番目、、じゃ ないんだっけ?
作者、、でてこーい!??
  • 2009-06-13
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C191] Re: 6番めの虹

mさま
ありがとうございます。
私のやり方が 悪いのか、、アマゾンで検索しても 該当するのなし、、なんですよ
トホホ、、。 そいで 知人がゲットしたのを譲ってもらうことに なってます。

では また、、。   和
  • 2009-06-13
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C189] 6番めの虹

もう探していらっしゃらないのかしら??
まだアマゾンに1点出ています!!
良かったら検索して見て下さい~~。

  • 2009-06-12
  • 投稿者 : m
  • URL
  • 編集

[C183] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-02
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

32年前の単行本

20090515225759

アマゾンで偶然 見つけた 私の初めての単行本「物語なら ハッピーエンドで」、、。
1977年7月に初版発行、、写真の本は 1978年1月に第2版です。

30年以上前にでた本と ネットで出逢えるなんて、、。 一体どこのどなたが
持っていてくださったのか、、。 いやいや 古紙回収の時 ゴミで出されたものの中から
古本屋さんが拾ってくれて 磨いてくれて お店において下さったかもしれない!!

どちらにしろ 嬉しい!! ありがとうございます。 大感謝です。

他に 見つけるとすぐ買い!! は、チャンピオン・ジャックで連載してた
「夢やでござい」、、葬儀屋さんのお話です。 これはおススメです。見つけたら
是非 読んでみてください。  そして ずっと 探してるのが「6番目の虹」
オンデマンド印刷で 1冊づつ作っていただけるのだが、、やっぱり 
本物が いいずらよ!!

「6番目の虹」どなたか みつけたら 教えてください。


4件のコメント

[C192] Re: 6番めの虹

mさま!!  ありがとう!!

わかりました! わたし「6番目、、」と、書いてました。「6番め、、」なんですね、、?
あれー でも 6番目、、じゃ ないんだっけ?
作者、、でてこーい!??
  • 2009-06-13
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C191] Re: 6番めの虹

mさま
ありがとうございます。
私のやり方が 悪いのか、、アマゾンで検索しても 該当するのなし、、なんですよ
トホホ、、。 そいで 知人がゲットしたのを譲ってもらうことに なってます。

では また、、。   和
  • 2009-06-13
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C189] 6番めの虹

もう探していらっしゃらないのかしら??
まだアマゾンに1点出ています!!
良かったら検索して見て下さい~~。

  • 2009-06-12
  • 投稿者 : m
  • URL
  • 編集

[C183] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-06-02
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

