Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ジルとママ・ジジ

20090508003833


ママのジジが駆けつけ 脳卒中で倒れた娘のためにした事は ベッドに入り娘ジルを抱きしめること 何日間も、、そして 赤ちゃんのような娘にひとつづつ 教えて行くのだ

そして ジルの脳の神経細胞は復活し 体も動き始めるのだ。

選択すること(回りも 自分も)、、。自分を 脳卒中の犠牲者とみるか、
生存者とみるか、、。
彼女は 脳卒中をよーく味わう 左半球がこわれて 五感で自然を感じる幸せを
味わう、、、。 人は 私を気の毒と思うかもしれないが 私は幸せだった。
感じる心がある 手がある 生きている、、、。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

