Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

2009地球愛祭りin京都

20090505232331

ひょんな事から参加することになった 『地球愛祭りin京都』
福井幹さんの横笛演奏は 体がすーーっと浮いていきそうな感覚がし、、。
すわじゅんこさんの透き通った歌声に惹き込まれ 

「地球に感謝!ありがとう!!」をみんなで 100カウントを 2回!!
その合間に 木屋町の「ながたけ」で昼ごはん、、。最後にだしてくださった「玉露茶」の
うま味に絶句。 その後 室町通りの「うさとの森」を訪ね、、、その店構えに 感動!!
お店の方とのおしゃべりに花が咲き ハッと気付くと 皆で 楽しみにしていた・6年生の天才的カフォーン?奏者「奥村姉弟・フォークユニット」の出演時間がすぎている!!

うさとから愛祭り会場の新風館に てくてく歩いて戻り、、、神人バンドで唄い、踊り
ラスト・アーティスト「IWAO」のウクレレ演奏とオリジナル曲「うれし唄」に感動!! なにより嬉しかったのは「山形のど田舎うまれ」
と話すので 帰り際走りより「山形のどこですか?わたしも山形です」「天童だちゃ」
「あらー隣の河北町だや」「なんでここさいんの?」、、、なんて会話もしちゃって、
うれしい出逢いでした。

帰りは 二人のMさんと「柿の葉寿司」をつまみに、ビールとお酒を呑みながら
おしゃべりしながら、、でアッちゅー間に 静岡へ着いた、、、わたしの
ゴールデンな1日でした!! sanpeiさん又遊びにいかせてくださいね。

さあ 明日から 仕事に馬力かけないと、、、!!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。