Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C178]

夜桜乱舞もフラも仲間と踊ると楽しいっていうのでは一緒だなって思います。
今日はなんだか気がのらないなぁって時でも仲間と踊っているうちにパワーをもらったりします。
  • 2009-04-10
  • 投稿者 : a-yan
  • URL
  • 編集

[C177] Re: タイトルなし

雨の中 応援ありがとうございました。
何とか今年も踊ることができて ホッとしてまーす!!
ayaさんのフラダンスも楽しそうですね。
今 我が仕事場では kayonoさんが送ってくれた
「コアリズム」のDVDを見ながら 腰をグルグル
回してます。 クイっクイっ。。。
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C176]

お疲れ様でした!
今日は体調はどうですか?
昨日はお話が出来て嬉しかったです。
私はフラを本格的に始めて1年ちょっとになります。
やればやるほど奥深くてどっぷりはまっています。
フラは10年やってやっと入り口がみえてきたかな~って位なのよって先生はよく言ってます。
今年の夏もおさらい会という発表会のようなものを7月19日にグランシップでやります。
ハワイからのゲストも来る予定です。
良かったら是非みにきて下さい。
私の所属しているクラスはまだ始めて日が浅い人が多いですが楽しそうに踊るって評判なんですよ。
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : a-yan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

雨の中で、、、。

20090404193933

5時、、そろそろ踊りが始まる頃に、、だんだん雨が降り始め、6時半頃には
結構強くなった。

用意した雨具を来ていたが、だんだん手が冷たくなり、、このまま、踊り終わった後の
慰労会に参加したら のど痛がひどくなると思い、 一度家に帰り着替えて出直す事に、、。

金谷からの参加者さんと いろいろ盛り上がり、、今度 カラオケで グループサウンズを
歌おう!!と、約束。 先日のNHKで見た「ジュリー」の体に嘆いたり オックスの
「ヒデト」?がよかったね、、と。 意気投合。
是非 カラオケやりましょうね!!

明日は 千葉・市川での「神人唄語り」に出かけまーす。
スポンサーサイト

3件のコメント

[C178]

夜桜乱舞もフラも仲間と踊ると楽しいっていうのでは一緒だなって思います。
今日はなんだか気がのらないなぁって時でも仲間と踊っているうちにパワーをもらったりします。
  • 2009-04-10
  • 投稿者 : a-yan
  • URL
  • 編集

[C177] Re: タイトルなし

雨の中 応援ありがとうございました。
何とか今年も踊ることができて ホッとしてまーす!!
ayaさんのフラダンスも楽しそうですね。
今 我が仕事場では kayonoさんが送ってくれた
「コアリズム」のDVDを見ながら 腰をグルグル
回してます。 クイっクイっ。。。
  • 2009-04-09
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C176]

お疲れ様でした!
今日は体調はどうですか?
昨日はお話が出来て嬉しかったです。
私はフラを本格的に始めて1年ちょっとになります。
やればやるほど奥深くてどっぷりはまっています。
フラは10年やってやっと入り口がみえてきたかな~って位なのよって先生はよく言ってます。
今年の夏もおさらい会という発表会のようなものを7月19日にグランシップでやります。
ハワイからのゲストも来る予定です。
良かったら是非みにきて下さい。
私の所属しているクラスはまだ始めて日が浅い人が多いですが楽しそうに踊るって評判なんですよ。
  • 2009-04-05
  • 投稿者 : a-yan
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

