Entries



-件のコメント

[C173]

なるほど!!   でも 蕎麦・うどんを列車内で食べるなんて 思ったことないなー 、、。だから、ちっともわからなかったのかも、、。  mさん ありがとうございました。
  和
  • 2009-03-25
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C172]

車内持ち込みが出来るって言うことだと
思われます♪
  • 2009-03-23
  • 投稿者 : m
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

卒業式  1

20090320114056
富士駅の立ち食い蕎麦屋ざんで、値札の横に〈持ち込み丼30円〉の札を見たー!この<持ち込み丼>というのは
マイ箸 あるいは 置きカップ と同じような事、、?  30円、、安くなるのかなー?

誰か知ってたら 教えてくださーい!!

2件のコメント

[C173]

なるほど!!   でも 蕎麦・うどんを列車内で食べるなんて 思ったことないなー 、、。だから、ちっともわからなかったのかも、、。  mさん ありがとうございました。
  和
  • 2009-03-25
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C172]

車内持ち込みが出来るって言うことだと
思われます♪
  • 2009-03-23
  • 投稿者 : m
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

