FC2ブログ

Entries

晴れときどきアスペルガー

20090211194336

昨年 BE・LOVE 誌で連載した「晴れときどきアスペルガー」が
2月13日に出版されます。 今日 そのほかほかの単行本が届きました!!
いつもより大判で表紙も シンプルです。 医療・教育コーナーにも置いて
もらえるように 担当さんとデザイナーさんが考えてくださった?ようです

2月23日には 原作本も出ます。  
今村志穂さんが 家族の障害に気付くまえの生活から現在にいたるまでを 丁寧に綴った
強く優しい物語。 初めて書いたとは思えない素晴らしい作品です。

この後 今村さんが どんな作品を書かれるか すっごく楽しみです。

「晴れときどきアスペルガー」まず 漫画で読んで その後 小説も読んでください!!
スポンサーサイト



3件のコメント

[C228] ありがとうございました

お返事ありがとうございました。
ネットなどで探したのですが、すでに持っている1巻しか見つけられませんでした。再録されたのですね。うれしいです。もう一度探してみます。

[C225] Re: はじめまして

みのりん様

お返事 遅くなってごめんなさいね。

早速「WHY 子どもたちは今」、、に、ついて、、。 ホントは 2巻分の連載作品
だったのですよ、、。 それが、、、単行本あまり売れなかったンですねー。
それで 2巻目がでなかったんです。 その後、秋田書店さん、他の出版社さん等で
再録してくださいました。 読み返したら 面白かったですよー。
どこかで 手にはいるといいですね、、。

どうぞ、これからも 「ごとうの漫画」読んでやって下さいね。      和




> エンジェル日誌から先生のファンになり、いろいろな単行本を読ませて(買わせて)いただいています。この本もぜひ買いたいと思います。
> ところで、前から疑問に思っていたのですが、「Why 学校で子どもたちは今」1巻で終わっていて続きがかかれていないようですが、もうかかれないのでしょうか?ずっと待っているのですが?ぜひ続きをお願いします。
  • 2009-09-15
  • 投稿者 : ごとう和
  • URL
  • 編集

[C223] はじめまして

エンジェル日誌から先生のファンになり、いろいろな単行本を読ませて(買わせて)いただいています。この本もぜひ買いたいと思います。
ところで、前から疑問に思っていたのですが、「Why 学校で子どもたちは今」1巻で終わっていて続きがかかれていないようですが、もうかかれないのでしょうか?ずっと待っているのですが?ぜひ続きをお願いします。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる