Entries



-件のコメント

[C165] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

な、なんて事、、、!

20090202193845
龍宮殿、いいっすよ!詳しくは帰ってから!

******************************************
、、、実は、この写メールは、、うちのスタッフさんに送ったメール、、の筈、、!?
それが 届いてないと言われ あれーと思ってたの、、。 そしたら、、なんと、、!!
間違って「ブログ」に送ってた、、、?!
  (大分 酔っぱらっていたですね、、、、)

漫友のたむさんから「ごっちゃん ポイントあるから箱根いこうよ」のお誘い!!
遅めにでかけて早めに帰れば 仕事に支障はないだろう、、それに、何たって
新幹線代だけで箱根に泊れる、、魅力に負け、、、 行きましたとも。。
「箱根・竜宮殿」!!お部屋もご飯もよかったっす!!二人でワイン2本あけて
夜中まで おしゃべり、、。  そして 朝風呂のあと 朝ご飯もしーっかり
食べて 小田原までバスで送ってもらい 駅内のパン&カフェでコーヒーして、、
静岡には1時には帰り着き 2時から ちゃんと仕事が出来ました。

そして 今(3日 午後6時すぎ、、)ブログを観たら、、、「うぎゃーーーっ」
、、という事なのです。
あーーー びっくりしたよー、、。

スタッフ Iちゃん情報、、「竜宮殿は 市東亮子さんの『やじきた道中』に
出てきた旅館ですよーーー」

1件のコメント

[C165] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-03
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

