Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

キャッツ!!

20090131165141

写真は五反田にある「キャッツ・シアター」
こじんまりとした外観、中も結構狭いかな、、。 でも いざ舞台が動き始めると
ちょうど良いのである。 なにしろ 猫たちが 客席横の通路をニャンコ歩きしながら
こちらに眼(ガン)を飛ばすのである!! じーーっと 目を合わせてそらさない!
こちらも負けじと ニコッと返す!? 最後には歌いながら 握手サービスもあり、
娘が通路側の席を譲ってくれた意味がよーくわかった。  
猫さんたちとのふれあいを楽しむのには 丁度よい大きさの劇場なんですね。

ミスト役のダンス、、良かったなーちゅーか 上手いからミストを演れるのか。
唄と踊りが終ると「ハアハア」と肩で息をしてる猫ちゃんが やけに目立って
気になったと、娘、、。「アラベスクでは 踊り終わった後の型が大事 荒い息づかい
なんて見せてはいけない、、って書いてたよ」  なるほど。
グリドルボーン役の人(1/31日の)が グリザベラかシラバブを演ルノを観たい、、。
要は 透き通る声で 思いのこもった「メモリー」を聞いてみたいということ、、。

東京公演はもうすぐ終了、、前売り券は全て完売!!  
もう一度観たい人はどうすればいい? 次は横浜で、、という噂もあるようだ、、。
だといいな。ネットで売られてるチケットは 高すぎるもの。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

