Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ボジョレーヌーボー!

20061121212738
去年、れんげ畑で頼んだボジョレーヌーボーが、とても美味しかったので、今年も頼んだら、、やっぱり美味しい!! U21・日韓サッカーを肴に飲んじゃいましたあ。
その後、先週の「のだめカンタービレ」で、のだめピアニカ・ガーシュイン、千秋さまのラフマニノフにうっとり、、、。功名が辻で山内康豊役をやってる玉木さんには萌えないが、千秋さまの玉木さまには、萌えます。今週ののだめもDVDにおとしてもらって保存版にしたいものだ。今晩のつまみは、ピザ(アンチョビ.ぺぺ)チーズ(カマンベール・青かび)菜っ葉煮びたし・天ぷら(ホクホクかぼちゃ・蓮根・さつま芋・ピーマン)豆腐サラダ・ブロッコリー・パプリカ、、あー今日も美味しくいただきました!!明日は下描きアップする予定、、サッカーと猫と酒とごはんだけでなく、仕事も毎日こつこつやってるんですよ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

