Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

サンタさんが!

20081225195317

朝、速達が届きました。差出人は東京のむすめ、、。あらあら クリスマスカード
、、?  と、開いたら カードの間には、、「キャッツ」のチケットと
静岡・東京の往復チケット、、!!

思いがけないプレゼントに 涙がでてくる、、。
誕生祝い&クリスマスプレゼント、、との断り書きがある。
なんて うれしいありがたい

「キャッツ」は娘、、新幹線チケットは長男を娘がつついて
用意させたようだ、、、でも、のんきな長男はこの日に間に合わせる
事ができなかったようで、、、今回入ってたのは、、娘がPCでつくった 
「とりあえずのチケット」。しかし、これが よく出来ていて、、
スタッフが「Sちゃん 上手につくったねー」と言うまで、
「JRと劇団四季、共同企画のチケット」と、思い込み「へー、これで
往復出来ちゃうんだー」と、新幹線に乗る気満々のわたし、、。
長男の事を「のんき」なんて言えませんね、、。  

お正月、、下の娘は 卒論に追われて 帰れるかどうかわからないと言い、
長男はスノボーに行くから帰らないと言う、、。けれど 真ん中のSちゃんが彼と 
帰ってくるので、、にぎやかになりそうです。
お風呂場と窓ガラス・網戸の掃除が残ってるので お手伝いよろしくねー!


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

