Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

藤枝、ログハウス探訪!

20081219184840

「叶えたい、政治で夢を!」という 駿河区の宮沢けいすけさんは 30才の
魅力的なひとである。彼のお父さんは先日ブログで紹介させていただいた
チェーンソーアーティストの宮沢五郎さん!!  その五郎さんが藤枝の山奥?で
ログハウスを創っているというので 速攻、見せてもらいに行きました!!

すごい、、、、、、。 息子さん二人にすーこし、手伝ってもらった、、というが、
ほとんど一人で創ってる、、。 もう 凄い、、、としか、言いようがない。
4年かかっている。設計図なんてないよ。頭の中にもないよ。集まったモノを
組み合わせて 家が出来上がっていく面白さ、、!?を、目一杯楽しんでいるのだ。
そして 又 面白いエピソードが次から次と 出てくる。

五郎さんは この近くに、古い民家を借りているのだが、、、いつのまにかそこに 
いついてた身長60センチの同居人?と、初めて顔を会わせた時のお互いの反応、、。
そして、そのお方を 脅かして 足音を聞かせてくれたり、、。

入ってすぐの部屋に無造作に置いてある 作品たち、、。あぁ あんなところから
版画が、、!! 頓着ない、、ホントに自由な人なんだなー 
そういえば「誰でもピカソ」にも出演したそうな。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

