Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

干し柿!

20081218180443

共同購入でお世話になっている I上さんから「干し柿つくってみたら?」と
いただいた「渋柿」、、、なかなか吊るせずにいたが、丁度遊びにきたMASAYOちゃん
「やりたーい!!」と、持ち帰ってくれました。 

そして 今日きれいに仕上がった「干し柿」を持ってきてくれました!!
その甘いこと、、! 以前は苦手だったのですが、最近大好きになったですよ。
寒風とお日様パワーで 「渋い」 が 「甘い」に、、、。

ところで 昨夜の我が家での忘年会、、の主役は
フィリピンから20才の娘さんをお嫁さんに迎えた K村さん、、、ではなく
その嫁さんの daririnちゃん!! 先日、彼女の買い物に付き合ったのだが
その 堅実ぶりに脱帽、、。 そして義理がたいこと!! わたしは大ファンに
なったとも!! 実は K村さんは60才!!彼曰く「俺 絶対だまされてる、、って
思ってた。 今まで いろんな男・女にだまされてきてるし、、。 でも この子に
だまされるんだったら それでもいいか、、。毒をくらわば皿までよ、、って
心境だったんだが、、、この人、、本気で俺を@@@@@」、、、と、まあ
さんざん のろけて 最後に「20才と60才の夫婦」意外の6人
(皆シングル、、)に「いやー 結婚ていいよー みんなも頑張ってねー」と、
ありがたーいお言葉を 置き土産にしたのでありました、、、。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

Recent Trackbacks

Extra

最近の記事

プロフィール

ごとう和

Author:ごとう和
漫画家生活30年を超えた『ごとう和』の作品紹介と近況をお知らせするブログです!

07.1月よりの来訪者様

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

